中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

同窓会総会・田中悦子先生ご退職祝賀会のご案内

 同窓会会員の皆様には、日頃より同窓会活動に御理解と御協力をいただきありがとうございます。下記の日程で「同窓会総会」を開催いたします。 

 また本校の副校長であります田中悦子先生が今年度末をもちまして定年退職されることになりました。田中先生には、本校の開設準備から現在に至るまでの26年間、本校の発展にお骨折りを賜り、送り出された卒業生は750名余となりました。先生の長年のご指導に感謝いたしますとともに、今後のご健康とさらなるご活躍を祈念して「田中悦子先生ご退職祝賀会」を企画しました。これまで勤務された元教員や支えてくださいました関連病院の皆様とともに田中先生を囲み、旧交を温め本校の足跡を懐かしく語っていただくだけでなく、参加される皆様の間での懇親をより深めていただく場となれば幸いです。

 何かとご多用な時期かとは存じますが、ご参集賜りたく、謹んでご案内申し上げます。

                  記

 日時 平成27年3月28日(土)

    総会:11時30分~(受付11時~)

    田中悦子先生ご退職祝賀会:12時30分~

 場所 松風閣

    焼津市浜当目154-1 電話054-628-3131

 会費 8000円

    ・振込

    ※(受付は締め切りました)

 

準備の都合が御座いますので出欠のご返事を1月31日までに郵送されました返信用ハガキでお知らせください。

同窓生の皆様には会費は事前振込みとさせていただきます。誠に恐れ入りますが振込み手数料は自己負担でお願いします。一度振り込んでいただいた会費は返金できません。出席の方は振込み日をご記入の上ご返信ください。

以上

       

今回、案内のハガキが届かなかった方へ

同窓会名簿への登録がされていない、もしくはこちらの手違いで届かなかった可能性があります。

出席を希望される方は下記内容を明記の上、FAXまたは郵送にてご連絡ください。

 「田中先生ご退職祝賀会に出席希望」

  ・ご住所

  ・氏名(何年度卒)

  ・会費振込み日

静岡県中部看護専門学校同窓会事務局あて

FAX:054-629-4313

締切は1月31日とさせていただきます。

 

同窓会からのお願い

同窓会では、平成25年に同窓会名簿へ登録をお願いするハガキを送る事業を行いましたが、卒業時の住所から転居されている方も多く宛先不明で返送された方が多くいらっしゃいました。そのため、今回も全員に案内が届かないのが実情です。

同窓会ホームページもご参照いただきまして、主旨にご賛同いただける方は是非ご連絡ください。まだご存知ない方にもお知らせいただきますようお願いします。