中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

3月7日(土)卒業式がありました

春とはいえ、冷え込む日がつづきますが皆様いかがおすごしですか。

3月7日(土)看護学校では卒業式が行われました。

 

卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。

また、同窓会にご入会手続きいただきましてありがとうございました。

4月から不安と期待に胸を膨らませてお仕事に就かれるかと思いますが

750名余りの卒業生がみなさんをバックアップしてくれることと思います。

みなさんの今後のご活躍を期待しています。

 

同窓会から、花束とお一人ずつにミニブーケを贈らせていただきました。

また、贈呈に携わっていただいた25年度卒の担当者の方、ありがとうございました。