中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

総会・田中先生ご退職祝賀会報告

 

3月28日(土)に、同窓会総会ならびに田中悦子先生ご退職祝賀会を開催いたしました。

 

平成26年度同窓会総会においては、滞りなく行われ審議の内容はすべて承認されました。

ご出席いただいた同窓生のみなさま、スムーズな進行にご協力いただきありがとうございました。

本総会の議事録は学校にて閲覧可能です。

 

 

田中悦子先生ご退職祝賀会

祝賀会には、これまでお勤めの教員の方々をはじめ病院関係の方、現在お勤めの先生方と同窓生で総勢100名に近い方々が田中先生のご退職をお祝いするためにご参加くださいました。

 

会では、藤枝市立総合病院渡辺様をはじめ、初代副校長(教務課長)である中野照代先生から開校準備当時の懐かしい思い出を語っていただいたり、卒業生を代表として平成6年度卒の藤井さんからも田中先生との思い出を笑い話を交えながらご退職のお祝いのことばをいただきました。

同窓生にとっても懐かしい面々との再会でもあり、大変にぎやかに田中先生のご退職をお祝いすることができました。

田中先生には、各テーブルをまわっていただき、記念のお写真をとらせていただきました。

 (一部ですが写真を掲載します)

f:id:chubu-dousoukai:20150406021514j:plain

 

f:id:chubu-dousoukai:20150406022430j:plain

f:id:chubu-dousoukai:20150410110358j:plain

f:id:chubu-dousoukai:20150406022512j:plain

 田中先生に、出席者一同より記念品(花瓶)と花束を贈呈しました。

最後に、田中先生よりおことばをいただきました。田中先生らしいパワフルかつ楽しいそして温かいお話に会場が笑顔につつまれました。お話しの中で、この会は中部看護学校開校25周年の記念の会でもあるとおっしゃていただきました。

平成元年の開校準備以来、本校の発展に携わっていただいた教員の皆様をはじめすべての方に、同窓会からも感謝申し上げます。

田中先生の四半世紀の長きにわたるご功績が今後も継続されるよう、また先生の益々のご健勝とご活躍を心より願っています。

 

ご出席のみなさま、ありがとうございました。

(各テーブルで撮った写真等の送付準備中です。ゆっくりですがお待ちください。)