中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

桂花祭が行われました。

秋晴れの心地よい季節となりました。

学校では10月10日に桂花祭が行われました。

f:id:chubu-dousoukai:20151014003430j:plain

学校入口ではユニフォーム姿の学生さんが笑顔で出迎えてくださり、中には様々なブースが準備され、にがおえコーナーや体験コーナーがあったり。。バザーや食べ物の模擬店では、早々に完売のお店もみられ盛況ぶりがうかがえました。

 

f:id:chubu-dousoukai:20151014005818j:plain

ゆるキャラに会えたり、わなげなどゲームでも学生さんと触れ合うことができ、子どもからご年配の方まで楽しめる文化祭だったと思います。

 

f:id:chubu-dousoukai:20151014004201j:plain

関連病院の紹介ブースもあり、卒業生が説明する姿もみられ頼もしく思いました。

 

同窓会からは例年通り、花束とご祝儀を贈らせていただきました。