中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

役員会報告

今年度は総会はありませんので、昨年度の総括および今年度の事業案・予算案について話し合いましたことをご報告いたします。

平成27年度は「本会の安定化および活性化に寄与することへの推進」を目標に各事業を滞りなく行いました。

平成28年度は「継続的な事業を着実に推進するための運営基盤を構築していくとともに、本会にける問題点を明らかにし今後の活動につなげる」ことを目標に活動していきます。

 

平成27年度会計につきましては適正に監査を済ませました。詳細な内容は28年度予算を含め学校にて閲覧可能です。

 

病院幹事、各年度幹事の皆様には報告書を郵送いたしました。

ご意見等ございましたら、会長もしくは同窓会事務局までご連絡ください。

 

なお、次回総会は平成30年3月を予定しております。ご承知おきください。