中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

定期総会・懇親会の報告

3月31日

本日、焼津四川飯店にて定期総会・懇親会を開催し、滞りなく終了しましたことをご報告いたします。

平成24年から、同窓生主体の運営を開始しようということで、1期生である私たちが運営を担ってまいりましたが、2期6年を務め本年度をもって役員を解任させていただくことになりました。大きな事業はできませんでしたが、運営のための基盤づくりとして、会則の制定・名簿作成・ホームページ作成・ブログによる報告・卒業生オリエンテーション・恒例行事への参加と花束贈呈・支援金贈呈等をルーチンワークとして円滑に活動できるよう整備しました。

総会にて新役員が承認され、今後は2期生にバトンを渡します。

同窓会は発足25周年を迎えました。

同窓会がここにあること、つないでいくことが重要であると感じています。

学校関係者のみなさまと同窓生のみなさまの更なるご協力をいただき、中部看護専門学校同窓会が、今後ますます発展していくことを願っています。

 

平成29年度同窓会長 岩田恵子