中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

桂花祭の季節です

こんにちは

二代目同窓会会長の神部です。

平成30年度より同窓会・会長に就任しました。よろしくお願いします。

 

季節は、もう『秋』。文化祭の季節です。

今年も、桂花祭が開催されます。

日時は、10月13日、土曜日。

卒業生の皆さん、久しぶりに学校に行ってみませんか?

新たな発見があるかもしれませんよ。

余談ですが・・・

先日の台風24号の影響で校舎とテニスコートの間にある『ユリノキ』が1本倒れてしまいました。

幸い、校舎・テニスコートに被害はなかったようです。

自分が学校に通っているときには、それほど大きな木ではなかったと思っていましたが、今では校舎と同じくらいの高さまで成長していました。

これほど大きな木が倒れたことも驚きましたが、『ユリノキ』の成長にも驚きです。