中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

平成26年度幹事会が行われました

9月28日(日)に平成26年度幹事会が行われました。

今回の議題は以下のとおりです。

1、同窓会ホームページの立ち上げについて

2、同窓会会則の改正について

3、同窓会総会、および田中悦子先生を囲む会の開催について

等について話し合われました。

 

今回の会議において同窓会会則の改正についての説明がなされ、

出席役員の異議なく承認されました。

改正された会則は同窓会ホームページに掲載されます。

 

役員の皆様にはお忙しい中、多数ご出席いただきましてありがとうございました。