中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

桂花祭の季節です

こんにちは 二代目同窓会会長の神部です。 平成30年度より同窓会・会長に就任しました。よろしくお願いします。 季節は、もう『秋』。文化祭の季節です。 今年も、桂花祭が開催されます。 日時は、10月13日、土曜日。 卒業生の皆さん、久しぶりに学校に行っ…

定期総会・懇親会の報告

3月31日 本日、焼津四川飯店にて定期総会・懇親会を開催し、滞りなく終了しましたことをご報告いたします。 平成24年から、同窓生主体の運営を開始しようということで、1期生である私たちが運営を担ってまいりましたが、2期6年を務め本年度をもって役員を解…

卒業式

3月3日、卒業式が執り行われました。 卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。 4月の就職までは、不安と期待でいっぱいのことと思いますが、多くの同窓生がみなさまをバックアップすることと思います。はじめは慣れないことで大変なこともあるかと思…

卒業生オリエンテーション

2月26日(月) 卒業生に向け、同窓会オリエンテーションを行いました。 41名のみなさまより、ご賛同を得ることができました。 ありがとうございました。 今回は同窓会新役員予定の2名にも参加していただきました。 新役員の方も心新たしていただく機会となり…