中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

同窓会総会・田中悦子先生ご退職祝賀会のご案内

同窓会会員の皆様には、日頃より同窓会活動に御理解と御協力をいただきありがとうございます。下記の日程で「同窓会総会」を開催いたします。 また本校の副校長であります田中悦子先生が今年度末をもちまして定年退職されることになりました。田中先生には、…

総会のご案内

みなさまいかがおすごしですか。 同窓会役員会では、平成27年3月28日(土)に「同窓会総会」を計画しております。 また、今回総会と併せて、開校より本校に勤務され長年ご尽力いただいている田中悦子先生の今年度末でのご退官に際しまして、「田中悦子先生を…

桂花祭が行われました

10月11日 看護学校で桂花祭が行われました。 同窓会からは、花束とスタンドタイプの装花を贈らせていただきました。 ↓こちらは平成16年頃から作成している学校Tシャツだそうです。 懐かしい方も多いのではないでしょうか。 ↓教員ブース ところで、この「…

平成26年度幹事会が行われました

9月28日(日)に平成26年度幹事会が行われました。 今回の議題は以下のとおりです。 1、同窓会ホームページの立ち上げについて 2、同窓会会則の改正について 3、同窓会総会、および田中悦子先生を囲む会の開催について 等について話し合われました。 今…

はんてんの木

静岡県中部看護専門学校は、今年で開校25年目。 同窓会を一新し、これまで以上に自立した活発な活動をしていけたらと、1期生(平成4年度卒)である現役員が運営の立て直しをはじめたのが2年前のことになります。 それまでは、仕事に忙しくめったに立ち寄る…

中部看護専門学校同窓会ブログ開設

本日ブログを開設しました。 同窓生のみなさんに同窓会活動の報告とお知らせをしていきます。