中部看護専門学校同窓会

同窓生のみなさんへ情報発信していきます

2015-01-01から1年間の記事一覧

桂花祭が行われました。

秋晴れの心地よい季節となりました。 学校では10月10日に桂花祭が行われました。 学校入口ではユニフォーム姿の学生さんが笑顔で出迎えてくださり、中には様々なブースが準備され、にがおえコーナーや体験コーナーがあったり。。バザーや食べ物の模擬店…

田中前副校長よりメッセージ

静岡県中部看護専門学校の同窓生の皆さま、教員並びに関係者の皆さま前副校長の田中です。3月28日には、退職祝いの会を催して頂き、誠にありがとうございました。私の看護人生の中でこんな嬉しい事はなかった出来事にでした。学校の機関誌『桂花』にも書きま…

平成27年度同窓会役員紹介

先日行われた総会を経て、平成27年度同窓会役員が下記のとおり就任いたしました。 本会の基盤づくり・安定化および活性化に寄与することを役員一同で推進していきたいと思っておりますので、同窓会活動にひきつづきご協力お願いいたします。 同窓会会長 岩…

総会・田中先生ご退職祝賀会報告

3月28日(土)に、同窓会総会ならびに田中悦子先生ご退職祝賀会を開催いたしました。 平成26年度同窓会総会においては、滞りなく行われ審議の内容はすべて承認されました。 ご出席いただいた同窓生のみなさま、スムーズな進行にご協力いただきありがと…

3月7日(土)卒業式がありました

春とはいえ、冷え込む日がつづきますが皆様いかがおすごしですか。 3月7日(土)看護学校では卒業式が行われました。 卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。 また、同窓会にご入会手続きいただきましてありがとうございました。 4月から不安と期待…